さぁ!いよいよ。。。!

今日は5月オープンのカフェのロゴなどなどの打ち合わせ。
Kさま夫妻のご希望をお聞きして、
BOLTでコツコツ絵を仕上げました。
かなり細かい絵を描くのですが、これがすべて手書き。
BOLTは今回いつもより、たくさん描いてご提案。
細かい手書きの絵、とっても時間がかかるのですが。。。
Kさまにも気に入って頂き、ホッ。
もう少し手直しして、メインのロゴとなります。
新しく入った家具から、さっそく什器も選んでいただきました。
そういう時間は、とても楽しい。
その後、メニューの相談やケーキやパンのラッピングの相談。
決めなければいけないことは、まだまだたくさん!
あと2ヶ月でオープン。
BOLTも緊張してきました!!
とっても素敵なお店になりそうです。
Kさまご夫妻。
とっても素敵なご夫婦なんです。
20070331175915.jpg20070331175854.jpg