Emu ちゃくちゃくと。。

20070502145245.jpg20070502145224.jpg

火曜日は一日Emuでの作業。
今日はオーナーご夫妻もご一緒です。
お天気も良くて、楽しい楽しい一日でした。
床も塗装して雰囲気がでてきました。
今日は、Emuの教室作りがメインでした。
素敵な教室になりそうです。
こちらは・・・もう少ししたら・・・
お楽しみに!
予算の都合もあり、
今回は内部の壁の塗装前の下処理を省きました。
でも、本当はしておきたい。。。
で、オーナーさんご自身でやることをご提案しました。
やり方を教えてもらって、見えるところだけでも
やりましょうとご提案。
ところがところが、
さすが元あんこ職人のご主人。
あっという間にマスターして全部一人でやってしまいました。
3m以上ある天井まで・・・。
びっくり嬉しいBOLTです。