salon de Emu

20070525124128.jpg

サロン・ドゥ・エミュ
5月27日オープンです。
毎日エミュに行って、あれやこれや準備を進めるBOLT。
エミュでのお仕事のお楽しみ。
試食です。
このパン!!!
ほんっとにおいしいんです!
白神こだま酵母という野生酵母を使ったパンで、
ひとつひとつ丁寧に丁寧に。。。
もっちりしてて、ほんとに小麦の味がちゃんとします。
牛乳、卵、バターを使っていないパンで、
もちろん保存料もまったく加えてなくて、
とってもシンプルなパンなんですが、
ほんっとにおいしい!!
ただ、機械を使わずひとつひとつ手でこねていくので、
大量に作れないのです。
たくさん食べたいのに。。。
そのうちパンのクラスも考えていくそうですよ。