美しい街。

20071104051533
今日は朝から大きなバザールがあちこちであるので、早朝から頑張りましたよ。
画像は、アンティークの街として世界的に有名なリル・シュル・ラ・ソルグ。
観光地なので、良いモノはあるけれど高いので、敬遠していたのですが、近くまで行ったので寄ってみました。
ラッキーなことに、いつもは日曜しかやってないアンティーク市が祭日のためやってました。
値段はかなり高く、パリのクリニャンクールよりちょっと安いかなという位で、さっと見て移動したのですが、
それはそれは美しい街でした!観光で来るならかなりお薦めですよ。
BOLTもホントはゆっくりしたかった。。。
あっリルで、パリの郵便局ラ・ポストの自転車買ってしまいました。
こんなのまず出ることがないし、とにかくかわいい!
ただ車まで乗ってってたら、ポリスマンに停められたのには参りましたが。値札くっつけて走ってたので、納得してもらいましたが…。
まぁ考えてみたら小さな日本人が郵便配達の自転車で走ってたらあやしいですよね!
リルの後も国道を走り色々買い付けました。
楽しかったです!明日一日で買い付けは終わりなので、また朝から頑張ります☆
今こちらは夜9時。今日はお風呂にゆっくり入って、早めに休みます!