終了です。

20071105053550
今日で買い付けは終了。昨日のうちに海側に戻っていたので、朝サントロペというリゾート地のバザールに行きました。
夏は海岸線の道が大渋滞で、大変なのですがこの時期は問題なし。
ここはセミプロも多く、掘り出しものが安く買えるのです。
今日も良いモノがたくさん!しかも安く買えました。
アイアンのかっこいい椅子や照明を買えて大満足!
午後からは倉庫に戻り、梱包と書類作成。結局暗くなるまでかかってしまいました。
クタクタになり、今夜の宿探し。初日泊まったホテルに行きたかったのですが、何とオフシーズンになりクリスマスまでお休みとの貼り紙が。。
しかたなくインター近くのビジネスホテルに行くと、8時までやってるはずのフロントにシャッターが降りてました。
まだ7時半だったのに!サボりですよ。。まぁフランスなので。。。
気をとりなおして、車を走らせて何とか無事ホテルを見つけ、先ほどチェックインいたしました。
毎日バタバタの買い付け。BOLTらしいです。。。
明日はレンタカーを返し、残りの片付けをしたら少しホッと出来るなかと思ってます。
画像はバザールで店番しているワンちゃんです☆