トンネルを抜けると。。

20071105221847
今は午後1時50分。
今朝レンタカーを無事返し終えホッとしているBOLTです。
昨夜、偶然見つけてチェックインしたホテルなんですが、ここ最高!
近所を散歩してて、ダンナさんの身長ギリギリの小さなトンネルを見つけたので行ってみると、何と海!!
コートダジュールの美しい海です!
11月だというのに、水着でくつろいでる人がたくさんいましたよ。
昨夜は地図で確認もせずに、適当に走ってたのでこんなに海のそばだとは気付きませんでした。
部屋に戻るとしっかりテラスからも海が見えてました。
インター近くのビジネスホテルの受付スタッフさん、昨日は早めに仕事切り上げてくれてメルシー!
ご機嫌のBOLTです☆