Sa-Rah sprinng & summer collection 2008

サラ3サラ1

4月27日(日)~28日(月)
Sa-Rahさんのお洋服がBOLTにやってきます。
素敵な映像のカタログも、ぜひSa-RahさんのHPでチェックしてみて下さいね。
今回で3回めのイベント。
Sa-RahさんファンがBOLTのお客さんにも、どんどん増えてます。
ナチュラルで素材もとことんこだわったSa-Rahさんのお洋服。
素敵です。
毎回、もっと人通りの多いところでやった方が良いと思うよ。。
と言うのですが、BOLTがいいんです。と。
Sa-Rahさんはおもしろい人です。
イベント中もいつも通りのBOLT。
毎回申し訳なくて・・・・今回もデザインの仕事など立て込んでいて、
バタバタウロウロしている感じだと思いますが、
イベント用にRICOさんに焼き菓子をお願いしました。
そして。。。サラ2
庭の薔薇が27日頃には満開になっていると思います。
1年で一番お花のきれいな庭でお迎えできそうです。