ファッショナボー!

昨日の夕方、お家のリフォームをご依頼下さったK様の新しいお家の
下見に出かけてきました。
広い土地の中古住宅を購入されたK様。
そこでこんな波板を発見!
寄るとこんな感じIMG_2841.jpg
模様入りの波板って初めて見ました。
昔はよく使われていたのでしょうか?
お家の裏の物置小屋の一部だけこの波板。
こんな場所で主張するでもなく、普通にシラッとそこにいる。
でも目に入ります。入ってくるとすごい主張しています。
良いとか悪いとかではなく。。思わず。。ファッショナボー!と声をあげてしまう、
おシャレさんです。
本人はシラッとツンとそこにいて、でもじーっと見ると、
えっ?何?私。。。違う?
とか言いそうな、
ちょっとおもしろくて笑ってしまう感じも持ち合わせていて、
とにかく、この花柄オシャレ波板に釘付けでありました。