ありがとうございました。

エドコロモ衣展。
無事に終了いたしました。
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。
何年も前から、BOLTでのんびり展示会をしたいとおっしゃっていたエドコロモさん。
いや~ここは人が通らないところだし、わかりにくい場所だし、
他のもっと目立つ所でやったほうが良いに決まっているよ。
とお断りしていたのですが、
それでもいいんです。とエドコロモさん。
素敵な帽子や布をたくさんの方に見て頂きたい!
買い付け直後で、ろくな宣伝も出来ず(スミマセンっ)
申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
たくさんの方にお越し頂き、どんどん帽子も旅立っていき、
BOLTのお客様にも喜んで頂けて、
ホッとしております。
エドコロモさんは、たくさんのオーダーを受けてしばらくたいへんだと思いますが、
完成楽しみにしています!
ありがとうございました。
さて、BOLTは現在着工中のカフェの施工工事などで、
火曜日以外にお休みになる日があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
11月2日(月)3日(火)
デザイン中の物件の施工工事のためお休みさせて頂きます。
IMG_3781.jpg