ネジマキカフェの罠

BOLT。
はまっています。
まんまとはまっています。
居心地が良すぎます。
友人とちょっとご飯に、と出かけては気付けば日付けが変わってる。
ネジマキ3兄弟。
オーナーの長男の作るご飯がおいしくて楽しみになっている。
二男の作るデザートがおいしくて、頼まずにはいられない。
黙々と働く三男の作ったはし置きに、毎日せっせと押された箸袋のスタンプを見てはニヤリ。
3月17日のオープンから何回行っただろう。
毎回ちょっと様子を見に・・とか何とかいいつつ、
まんまとはまっています。
IMG_4493.jpg
              IMG_4491.jpg
BOLTが今までデザインさせて頂いたお店のオーナーや、
今させていただいてるショップのオーナーとも出かけては、
さてさて今後は~などとマジメは話も少ししてみたりはするけれど、
本を読んだり、何だったっけ?というような話でケラケラ盛り上がってみたり、
やっぱりみんなはまってます。
そんなネジマキ3兄弟。
オープンから一日も休むことなく、11:30~26:00まで働いてます。
そろそろ定休日決めようかとは思ってるんですが・・
とは言うものの、
毎日たくさんのお客さんがちょっとBOLTがびっくりするほどやってくるので、
なかなか決められない模様。
体を壊さないか心配です。
連休前には一度お休みしようかと思ってますということですが、
休めるのだろうか?
決まったらこちらでもお知らせします。
あれだけ長い時間通ったネジマキカフェ。3年かかったネジマキカフェ。
オープンしても通ってしまう。
BOLTはまってます。