T様邸

IMG_5397.jpg
 
新築のT様邸の工事、猛暑のなかドンドン進んでます。
T様邸はちょっとおもしろい二重構造になっていて、
フリースペースがとても広い!
どう使おうかワクワクします。(BOLTが使うわけじゃありませんが・・・本心は住みたい・・)
T様ご一家が、あんまり喜んでくれるものだから、
BOLTもハリキッてあれこれやってしまいます。
現場で誰よりもテンションの高いT家のRくん。
最近のブームは「了解~!」らしく、了解!了解!と叫びながら走り回っています。
T家のご主人がとても気に入っていたアンティークドア。
ちょっと寝室のドアには大きすぎて、棟梁あたまをかかえてましたが、
なんとかお願いして、
了解!
とお返事もらえました。