15日目

今日も快晴。
DSC03190.jpg
走っていても気持ちいいー!
ここ数日、良いモノに出会えてなくてちょっと焦る。
昨日、今日どこに行くべきか悩んでいると
家のマダムが、良い街があるわよ。
行ってみなさい。
と教えてくれる。
そこは前回、良いブロカントを一軒見つけていたことを思い出す。
本当はニコルの店に行こうかと思っていたが、
ニコルには土曜日にも会えるし、
マダムの助言に従ってみよう!ということで出発。
街のブロカントに行ってみると大当たり!!
まさに大逆転という感じ。
入ったばっかりだよーという、ドアで作った大きな大きな備え付け用のキャビネット。
3台まとめて買えました。
古いお屋敷から出たそうです。
ご機嫌で倉庫に帰り、立ててみるとコンテナの高さギリギリでした。
DSC03206.jpg
あー嬉しい。
早くお見せしたい。