最終日

最終日は、レンタカー返して雑務を。
レンタカーはもともと傷だらけだったので、小傷のチェックなし。
借りた時同様、さらっと見てサヴァで終了。
最後にエクスの旧市街を爆走したのと、
山道けっこう走ってたんで、枝に攻撃されてて・・
実はちょっと心配してました。
よかった。
次回もこれくらいラフな車が良いなぁ。
DSC03298.jpg
小物を見にエクスの蚤の市もチェック
DSC03296.jpg DSC03293.jpg
ふらりと立ち寄った教会で、今回も無事に終わりました。
ありがとうございました。と蝋燭2ユーロに火を灯しお礼。
DSC03285.jpg
お気に入りのカフェで、ホッとする。
なんか地味にあざだらけなことに気付く。
けっこう昨日はハードでした。
アルバイトの青年は大丈夫だっただろうか・・
書類の提出も無事終わり、今回の旅も終り。
良い買い付けになりました。
18日コンテナ出航予定。BOLTには1月末の到着予定です。
お楽しみに!!
明日はパリはまた雪マーク。
無事に帰れますように。