楽しみです。

お引っ越ししたばかりのT様邸。
さっそく取材して頂きました。
ありがたいことです。
T様邸のいろんなシーンを撮影して頂きました。
IMG_6093.jpg
ライターさんの指示のもと、カメラマンさんがどんどん撮影して下さいます。
かっこいい。
BOLTが、ここ!って思っている場所を逃すことなく。
あー嬉しい。
IMG_6090.jpg IMG_6081.jpg
 
お昼は、奥様お手製のお料理が並びます。
手作りのおいしいパン・スープ・サラダ・・・
それからそれから、かわいいT家の皆さまがキッチンに並びピザを作る。
薪ストーブで焼いたピザ。おいしかったー。
かわいいモデルさんも大活躍。
T家の皆さま、お疲れ様でした。
そしてそして、ライターさんカメラマンさん本当にありがとうございました。
出来あがり楽しみです。
夜は、最終便で帰るライターさんとお食事。
今回は前回の取材で、ライター0さんが発見したおいしいお店へ。
よくこんなとこ見つけましたね・・・。
インテリア雑誌の敏腕ライターである0さん。
グルメライターでも通用するかと。。。
絶品でした!!!
またまた楽しく、インテリアの話少々、その他でキャッキャ。
楽しい時間をありがとうございました。
また来まーす。と東京に帰られた0さん。
BOLT、また取材に来ていただけるよう頑張ります。
あと、おいしいお店も見つけておきます!
あっ、おいしいものといえばtowerのムロさんに新年会で
連れて行ってもらったお店。
うなりました。
BOLTの手柄じゃないんですが、0さんにもお知らせ済み。
ぜひみんなで・・
楽しみです。