ぴったり

フランスの工場で使われていたパーツ入れ。
フレームがメタルでびっくりする重さ。
買い付け中もたいへん苦労する。
でもカッコいいので、こういうのは見つけると買わずにはいられない。
IMG_6658.jpg IMG_6648.jpg
細かなパーツ入れだったため引き出しは薄い。
カルテ入れに使ってもらおうと、中の細かな仕切りはガンガン外した。
でも50段もあったので半分はそのまま残す。
文具入れにでも使って下さい。とお渡ししたのだが、
IMG_6649.jpg
なんとパーマ用のロットを入れてみるとぴったり!!!
古いものなので、雰囲気あるけど・・カッコいいけど・・どう使う?
というアイテムも多いのですが、みなさん本当に上手に使って下さいます。
ワクワクするし嬉しい!
倉庫からまた新しいものたくさん出してきました。
お時間のある時にゆっくりお気に入りを探しにいらして下さい。
あっ、またまた遅れてしまっている次の買い付け。
そろそろ動きます!