ほーー

出会ってしまいました。
2軒めに行った蚤の市で。
DSC03425.jpg
              DSC03426.jpg
1800年代の装飾品で飾られた家具。
壊れず持って帰れるのか?
マニアックすぎないか?などなど、ちょっと悩みましたが
悩んでいるうちに、値段が下がったし・・・
美しいです。
どこから見ても美しいのです。
その後は、無事に友人ディーラーにも会え、
トラックいっぱいだから、また家か店に行くねーと約束して移動。
良い物が買え、かなり心に余裕が出来きたので、
最後は初めて行く所にしました。
サロン・ド・プロヴァンスの近くのLanconという村。
街中の道という道にお店が出てます。
迷いながら歩くのも楽しい。
DSC03435.jpg DSC03434.jpg
出店予定320となってましたが、もっと多かった気がします。
こういう村のお祭りも楽しいですよ。