5日め。

午前中、たまった梱包を片づけに倉庫へ。
帰ろうとすると、倉庫の人達が
今引っ越しシーズンだから、好きそうなの色々集まってるかもよ。
とブロカントを教えてくれる。
前回BOLTが買い付けてたものを覚えててくれたのです。
ありがたいなぁ。
で行ってみると確かに好きそうなブロカント!
頼まれものの椅子など見つけられた。
夕方は近所のホームセンターが、改修終わったっぽいというので覗く。
DSC03508.jpg
まだ半分だけしか出来てませんでした。
DSC03509.jpg
新築のお家ようにスイッチプレートなど見てみる。
日本にないデザインで、ポイントになりそうなのけっこうあったのですが、
どれ買えばよいのか???電気チームに電話しようか?
悩んだが、他の店も見てみようということに。