6日め。

  
昨日も良い買い付けが出来、荷台がいっぱいになってたので、
倉庫に荷降ろしに行く。
その後は、地図を見ながら良い天気だし、
海沿いのブロカントを巡ろうということに。
海に出るまで、近道で市街地を通ることに。
DSC03525.jpg
突然こういうの出てくるとビビります。だいたい3mまでOKなんですが、
借りてる車の車高2.8mなんで、体感的にはかなりギリ。
スリリング~
DSC03527.jpg
ちょっと道間違えると、ナビがすぐ細い道に誘導する。
今度は幅がギリ。その上急な坂!
力が入ります。
DSC03528.jpg
この信号かわいくないですか?
止まれがスーパーマンですよ。(すべて車中からの写真で見えにくくてごめんなさい・・・大きくして見て下さい)
運転中のBOLT氏に、この信号見て見て~と言うとキレられた。
今は無理!!!!!