ヴァカンスですか・・

先週の蚤の市でニコルの店が出てなかったので、
前回聞いてた倉庫(店)に来てみたのですが、
やはり留守。
DSC03589.jpg
巨大な倉庫にいくつもの業者が間借りしていています。
すーごい数で見ごたえ十分なのですが、留守番の人がいるだけで、店主不在なので交渉がちょっとメンドウ。
DSC03580.jpg
前回頼んでおいたやつも含め、いくつか欲しい物があったので、
ニコルに電話してもらうと
「今はヴァカンスでコルシカ島~~」
電話口で、どんどん安くしてくれたのですが、
やっぱり他のも見たいし、ニコルに会ってから決めようということに。
来週の土曜日には会えることになりましたが、コンテナ積み込み前のギリギリ・・・
やっぱり何個か買っておけば良かったかなぁ。