15日め。

今日は建材探しでウロウロ。
今年デザインさせていただく新築住宅用の物など探しに。
お家の場合、すべてアンティークというのは難しい。
気候も日本とフランスじゃ違うし・・。
でもなかなか気に入るものがなくて苦労する。
フランス、色々あるのですよ。
まだプラン前なので、サンプル探しとリサーチですが。
DSC03599.jpg DSC03600.jpg
きれいな色。
これペンキの色見本とかじゃないんですよ。
幅35cmほどのタイル。
DSC03603.jpg
こっちはペンキ。
これこれ!という微妙な色がたくさん。
今回はメトロタイルをサンプルに買って帰る。
地下鉄の壁で使われているやつで、前から欲しかったので。
たくさん買って帰ろうかと思ったのですが、
メトロタイルのみ在庫が少ししかなかった。
次回は渡仏前に予約するようにとのことでした。
DSC03601.jpg
BOLT氏はミシュランのコンプレッサーを欲しがってましたが、却下。
ウチにはW社長にもらった良いやつある。
うーーーん。
建材は一度、BOLTのまわりの職人衆と来たら話し早いのだが。
フランスなんて遠くて嫌~って言われるでしょう。
その他、水回りのものとかポストとか、とにかく色々見てきました。