ありがたい

雨ですねー。
入口デッキ部分、コンクリートうったので、
大雨にビビらなくなったBOLTです。
ふふふ
7月買い付け分、大きな家具をお探しの方が多く、
次の買い付け日程を早く決めたい。
でもきっとまたギリギリのバタバタで飛んでくと思います。
IMG_7238.jpg
 
コンテナ到着して一番にご来店いただいた、仲良し母娘のTさま。
新居に引っされた娘さんのお家に、食器棚とテーブルをお届けしてきました。
ピカピカの空間に、使い込まれたフランスのブロカント。
素敵です。
私も一番最初に手に入れたアンティーク家具は、
一人暮らしをはじめた時、
母に買ってもらったどっしりとしたテーブルでした。
すごーく嬉しかったのを思い出しました。
今でも家で大切に使っています。
IMG_7304.jpg

お二人でパン教室に行かれた帰りに、出来たてパンを届けて下さいました。
おいしかった!!!
Tさま、ありがとうございました。
デザインさせていただいてる物件の工事も進んでいて、
火曜日以外に急なお休みがあったり、ご迷惑おかけしてすみません。
ご来店の前に、カレンダーでご確認いただくか、お電話下さい。
*19日(月)デザインさせていただいてる大洲のお店の施工工事のため
お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。