ジャニンヌ

マルセイユの帰り、ジャニンヌに電話してみる。
ちょっと出てるけど、すぐ戻るから家に寄りなさいとのこと。
いつもお世話になるジャニンヌの家なのですが、
今回はスケジュールがギリギリすぎて、予定があわなかったのです。
そんなわけで、今回はアチコチ移動しながらの旅。
IMG_0521.jpg IMG_0536.jpg
この景色を見るとホッとするー。
あまり時間がなかったのですが、お土産を渡してお茶をいただきながら近況を報告。
楽しい時間はあっという間。
次回はちゃんと早めに連絡するね。と帰ろうとすると、
なんとジャニンヌ!素敵なクリスマスプレゼントを用意してくれてました。
どんだけ優しいんだ。
疲れがふっとびました。
それにしても、こんなことならもっとちゃんとしたお土産を・・
「坊っちゃんだんご」て、
時期的にクリスマスプレゼント用意しておくべきだった・・
などなどとモメながらも、
嬉しい嬉しいBOLTでありました。
IMG_0529.jpg
帰りに村のパン屋でパンを買う。
おいしい。
明日からも頑張れます!!
ありがとうジャニンヌ。