アペリティフ

数日後なんちゅう出会いだってんで、
チエリが家にアペリティフに誘ってくれた。
(実は我々のフランス語力の問題で一度待ち合わせに失敗・・ごめんチエリ)
チエリの家では、カルパントラでちらっとあいさつした奥さんヴィルジニと、
ヴィルジニの仕事仲間マークがご馳走を用意して待っててくれました。
チエリのお家素敵でしたよー。
IMG_0476.jpg
右からチエリ、ヴェルジニ、マーク
IMG_0472.jpg IMG_0475.jpg
お酒も少しだけいただく。
IMG_0467.jpg
チキンを焼く前に、ハーブの説明をしてくれるヴェルジニ。
実はチエリとヴェルジニ夫妻、大のブロカント好きだそうで
ヴェルジニのコレクション、チエリのDIYの力作。
家中をくるくる回って案内してくれた。
楽しかったー!
カルパントラでもヴェルジニはBOLTが買い物してたの見てたそうで、
赤いホーローあれは良かったわね。
などなど共通の趣味の仲間が出来たという感じ。
翌日にはヴェルジニお気に入りのブロカントに連れてってもらう約束まで。
「ヴェルジニ」続く・・