東京蚤の市ラジオ

いよい今週末は手紙社さん主催の
【東京蚤の市】
ヨーロッパの蚤の市のようなおしゃれな蚤の市にしたい!
と手紙社さん。
ディスプレーも素敵にしてくださいね~とのご依頼。
軽くプレッシャーかけられてますが、
楽しんできたいと思います。
全国から集まる古物店。
出店社リストを見るだけで、そりゃもうオモシロくないはずがない!
で、今夜20:00~22:00【東京蚤の市】直前情報満載の
東京蚤の市ラジオが放送されます。
BOLTもゲスト出演でお声をかけていただいております。
が、その時間は電波状況のよくない場所にいる可能性が・・・
電話つながれば出演します。(何しゃべるんだろか・・・)


東京蚤の市ラジオhttps://tokyonominoichi.com/
当日は、普段お店に出さないアイテムも色々持っていきます。
関東のみなさん!
きっと楽しいですよ!
会場でお会い出来るの楽しみにしております。