ありがとうございました。



【東京蚤の市】無事に終了しました。
たくさんの方にお会いでき、楽しい2日間でした。
ありがとうございました!!
手紙社の皆さん、スタッフの方々、出店者の皆さん。
本当にありがとうございました。
なかなかじっくり見て回れなかったのが残念ですが、
たくさん刺激をいただいてきました。
素敵な2日間でした。
(本とか金物とかゆっくり見たかったなぁ・・)
あとたくさんの友人にも会えオモシロかった。
ありがとう!!
家具など大きなモノは、発送出来ずご迷惑おかけしたのですが、
お問い合わせいただいた方には、順番にお返事させていただいてます。
発送の準備も進めています。
少しお時間下さいませ。
デザインさせていただいてる物件の施工も進んでいます。
今日も朝から現場組は頑張ってます。
良い感じですよ。
またお知らせしますね。
トラック移動でまだお尻が痛いBOLTです。
画像は帰りの淡路のSA。
みなさん本当にありがとうございました!