あれやこれや

ありがたいことに、色々な方面からお声をかけていただいております。
少々アワアワしております。
買い付けの旅の出発日も決められないまま・・
チケット取ってません。
なんとかなるでしょう・・なんとか・・します!
【comme】さんも
コツコツ進めてます。
IMG_8067.jpg
何層にも重ねて深みを出していく。
終わりはあるのか・・?BOLT氏。
commeさんのロゴマーク制作させていただきました。
美容室っぽくなくていいんです。
とのことで。
IMG_8074.jpg
このボードはどこかに飾っていただこうと作ったモノ。
これまた何層にも・・。
入口のドアの横には(OPEN)の目印に大きなハサミ。
1800年代後半の古い古いハサミ。
commeさんにと前回の買い付け時に見つけてきてました。
IMG_8068.jpg IMG_8069.jpg
これが出てる時は営業中。
間もなくopen日などお知らせいたします!