南仏買い付けスタート

昨夜は慣れたジャニンヌの家のベットでぐっすり眠れた。
ジャニンヌがあれこれ用意しておいてくれたので、寝るだけだった。
ホントにありがたい。いつもありがとう!
今朝は5時起きで、蚤の市を回ります。
今回はちょっと短いスケジュールなので、週末が大切。
蚤の市情報誌を見ながら予定を組む。
まずは、プロのみ出店となってる村に向かう。

村の入り口に、今日はBROCANTEですよーの看板。適当な感じがいい。
うーん残念ながら、プロは少しだけだった。小物など少し物色。
ここでは、スイスとの国境サヴォワ県のシンボル入りのメタルチェアーなどを買う。

これ連結出来るようになってて、裏もカッコいい。
まとめて買う。
ここは300ほどの出店だったが1時間ほどで移動。

手を繋いで仲良く散歩中の、ムッシュ・マダム。素敵だったな。

BOLT氏がプジョーの古いピックアップを見つけ、欲しい欲しいと。
売り物じゃないよ。
さっ移動。