本日も晴天!

さてさて今日でコンテナいっぱいになるように、走り回りますよ。
今日も晴天!

バカンスシーズンでたくさんの人。
田舎の蚤の市も稼ぎ時。
brocanteと一緒にキノコや果物売ってたり、
娘が作ったのよ~アクセサリー売ってたり、のんびり見れたら楽しいと思われます。

次の村への移動中。前は馬車が走行中。
まぁのんびり行きましょう。

陽射しはきついんですが、カラッとしてて木陰は本当に気持ちいい♪
馴染みのディーラーにもたくさん会えた。
パリからバカンスがてらお店出してるの。とのんびり優雅なマダムも。
ついつい個人的な買い物もしてしまった。

フフフ
今日は朝からすーごく良いものをたくさん見つけてしまいました。
早くお見せしたいアイテムばかり!
重い作業台は2台も買ってしまった。
珍しいシャポースタンドも見つけた。
とにかくご機嫌なBOLTです。

昼過ぎには、いっぱいの荷物を持ってラリサの所に戻りました。