モヒート♪

たった3泊だけの滞在だったのに、本当に親切にしてくれたジェラルド・ラリサ夫妻。
通常シャンブルドットやホテルとは違い、家を貸しますがその他はご自分で
ご自由にどうぞ。というスタイル。
鍵をポストに入れてて、大家さんと顔を合わすことがない場合もある。
ご飯や洗濯そのうえ遊びに連れてってくれる、なんてのは本当に幸せなこと。
サイトから買い付けに便利そうで、大きな車停めれてwifiと・・あと安いこと。
などの条件で適当に決めるのだが、ジャニンヌも本当に親切だし、ジェラルド・ラリサ夫妻も!
大家さん運が良すぎるぞ。
今回も幸せな出会いに感謝でいっぱいの旅となりました。
最後の夜はテラスでアペリティフにお呼ばれ。

ラリサがお庭で収穫したフレッシュなミントとライムで作ってくれたモヒート!
これ美味しかったー♪BOLT氏はノンアルコールで。

ラリサは料理上手。なんでもかんでもホントに美味しい。
今回も食べすぎの旅・・・。
そうそう、前回ミラクルな出会いをしたチエリ!
今回もプチミラクル。なんとジェラルドの隣の家がチエリの奥さんのファミリーの家という(笑)
明日からはマルセイユに移動なので、前日も会ったのだがお土産持って会いに来てくれた。

いつも陽気なチエリ。面白すぎる。
戻ったら連絡するね。ありがとうチエリ!
翌朝ビズでお別れ。
ラリサがお土産に持たせてくれたお庭のラベンダーと、南仏のお菓子。
さぁいよいよコンテナ積み込みです。
いっぱい元気をもらって出発。
ありがとう!