2013/03/13 オープン!

お待たせしております。
Ridiさんのオープン日 決まりました。
2013/03/13 です。
フライヤーが間もなく刷り上がり届く予定ですので、
届き次第、詳細お知らせしますね。
IMG_8732.jpg
そんなRidiさん、BOLT細かな仕上げをコツコツコツコツ。
細部のディスプレーも丁寧に。
IMG_8728.jpg
栗の古材で作った棚の上部に、古いフランスで使われてた調理器具。
ここ以外にもすーんごいの飾ってきました。
こちらはまた・・
IMG_8744.jpg
工房と店内の仕切りには、これまた古いアイアンパーツ。
これ美しいですよ。
今回のRidiさんは、オーナーさんのイメージに合わせて
石・鉄・木・布 異素材の組み合わせで個性的な空間に仕上げました。
IMG_8750.jpg
この部分の壁、ものすごく時間かけて仕上げてます。
BOLT男性陣、「あーー」とか「うーー」とかうるさかった 笑
IMG_8754.jpg
Ridiさんに使ったアンティーク窓。
オリジナルの古いガラスが残ってて、ゆらゆらと美しい。
そうそう今回は100年前のお菓子のレシピとか写真とかディスプレーで使ったのですが、
中に数枚、BOLT氏に手書きで描いてもらったのを潜ませました。
IMG_8737.jpg
ひっそりと・・
探してみてください。細かいですよ。
最後に
リノベーションマンションのほうも。
IMG_8714.jpg
アンティークスイッチの位置もミリ単位で指示。
電気屋さん苦笑・・
こちらも3月中にはお引き渡し予定です。
*BOLT店内も家具の入れ替えしました。
ご来店お待ちしております!