ノルマンディーからロワール

さてさて買い付けスタート。
久々の北部。短い日数でコンテナいっぱい買い付けるため、
ノルマンディー地方やロワール、行けたらベルギーも行くつもり。

がんがん走り回ります。
それにしても雨の多い地方です。時々晴れ間も見えますが曇り空。
ダウン来てます。

大きな教会がいくつもありました。が、どこかは分かりません。
ガイドブックとか見ないので‥帰って覚えてたら調べてみよう。
たぶん、モンサンミッシェルのそばも通過しました。たぶん‥
現地のブロカンターの情報を頼りに進みます。
土地勘ない上に、車も人も少ないのどかな道を走ります。
前にも思ったんですが、北側のブロカント規模が大きい!とにかく大きい。
一日いても良いよ。となれば余裕で過ごせるサイズです。それでも見きれない!

ここは大きな農場後。街道の大きな看板から数キロ走るとありました。

何でも売ってます。

映画館のドアを見つけました。これめちゃカッコいいです。
3ペア譲ってもらいました。

タイルや瓦もたくさん。
タイルは気に入ったデザインが見つからなかったんですが、メタルの瓦?屋根の部材を買い付ける。
BOLT氏また売らないとか言っている。まぁかなり珍しいアイテムです。
ここでは、マダムの趣味なのかオリジナルのキッチンもおいてるんですが、
これがなかなか素敵。お客様にお勧めしたいデザイン。
うーーん次回一緒に来てもらおうかな・・
とにかく面白い店でした。
近所のブロカントを聞くと、1時間半位走るとあるよ。とのこと。
広いなぁフランス。