鉄が気になる。

次の店に向かう途中に入ったピッツェリア。
予想外に美味しくてちょっとびっくり。


カルボナーラ頼んだらペンネでした。
ピザはカレー味だった。
また来れるかな。
お腹がいっぱいご機嫌で次へ進む。
次のお店は、ちょっと高い印象ですぐに帰ろうかと思ったが、
最初に値段聞いた2つのシャンデリアが、帰ろうとすると半額になった。
引き止め方がちょっと可愛くて笑ってしまった。

⇧これ。
それなら買うよーと、他に気になってたアイアンの門扉も買い付ける。

で、いよいよ帰ろうとしたら店主のムッシュが「鉄探してるのか?」と言う。
まぁ探してはいるよ。というと家に来いという。
倉庫にまだまだあるそうだ。

この奥にホントにたくさんありました。

面白かった。
デコレーションに使えそうなアイテムたくさん譲ってもらいました。
ちなみにこの店主の家、城か!?っていう豪邸でした。
写真なんで撮らせてもらわなかったんだろ。
次回は必ず!