週末は蚤の市

空港で買った蚤の市情報誌をチェックし、今回は一回だけの週末の動きを決め出発。
初めてのエリアなので心配だが、晴れそうなので気分がいい。

こっちの地方は宿り木が多い気がする。
長い並木道が水玉模様。

小さな村のプロのみ出店の蚤の市。
うーーんあまりピンとくるモノがなかった。ちょっと高い。
30分ほどで移動。

パーキング側の公衆トイレもノルマン
ディースタイル。

週末のレジャー乗馬。

小さな村のバザール。個人のみの出店。子供の物が多かった。
小物を少しとリンゴを買った。シードルの産地です。

大きなマルシェが開かれてる港町を通過。

やはりプロ向けに移動するかと来た村は観光客でいっぱいでした。
美しい村。


お土産屋さん。

週末はちょっとスローペースとなってしまった。
やはり初めてのエリアは大きなアンティークフェアーとか一日はいれた方が良いかなぁとか話しながら食べたランチ↓

ガレット。

クレープ。
美味しい週末。