o様邸 

買い付けから戻りスタートした、今治のO様邸のリフォーム。
梅雨で少し、工期が遅れてますが、
とても素敵な空間に変身中です。
毎朝、この扉開けてニヤニヤしてるんですよ!
というO様のお言葉に、やる気アップのBOLT現場班。
和室の畳をはがした所には、
一枚一枚 丁寧にメンテナンスしたフランスのアンティークタイルを敷いていきます。
IMG_2475.jpg
まわりはモルタルを厚めにうって、
渋い一画に。
その他、アイアンのアンティークドアや、窓が取り付けられ
贅沢な空間に。
かなり工事進んでるんですが、
写真があまり撮れてない・・・また近いうちに。
店内はコンテナ到着後、大きな家具から売れていき、
またまたwebshopの更新も出来ず・・ごめんなさい。
webshopの方はコツコツ進めます。
IMG_2506.jpg
メンテナンススタッフが頑張ってくれてます。
新商品倉庫から日々やってきてます。
IMG_2507.jpg
古書もたくさん並べました。
古いラテン語の本なんてのもあります。
読めませんけどね。
IMG_2510.jpg
お菓子やさんのディスプレーにいかがでしょ。
珍しいチョコレート型やラックなど。