ボルドー

あっという間にボルドー空港。

ボルドー空港。いつものでっかいワイでお出迎え。
今回はヨーロッパカーもハーツもギリギリすぎて、ちょうど良いのが借りられず、
初めての知らないレンタカー屋でなんとか借りられた。
カウンターで大きさ聞かれたので、ちゃんとサイズ伝えたのに、いざ車に案内されると、
5m3も大きいサイズ。

サービスと言われた。なぜだ。
山間部を走るので、これは邪魔なサイズではあるが‥
BOLT氏なんにも言ってないし(気付いてないし)
ちょっと大きなヤツに乗って、買い付けスタートです!
一週間後にはコンテナ積み込み予定なんで、ガンガン進みますよ。
まずは、今回の急な買い付けにコンテナなど色々あたってくれた仲良しのディーラー、ジルの住む小さな村に向かいます。