ブロカントもいろいろ


今までフランスで見てきた並木道のなかで、間違いなく一番大きい。
ちょっと感動する景色。
まずは長男が掘り出し物があるから行って見て!と教えてくれたとこ。
オープン前から入り口人だかりでびっくり。

中を覗くと、なるほど‥
ガラクタに混ざってお宝が隠れてます。
うーーん時間があれば、ゆっくり小物も見たいけど、

お上品なマダム達も必死。
ここでは家具一個のみ。
でもすーーーごいヤツです。まさかこんな所で出会えるとは!
しかし、いつもジルに安くしてね。と言いすぎているからだろうか。
もうちょい高い店でもBOLT買えるよ。
と、長男には伝えよう。
オモシロかったけど。
他もいろいろ回る。
高級アンティークのみ扱うサロンにもうっかり入ってしまったり。
田舎のため移動距離が長いので、
ちょっと収穫少なめ。

このトンネル線路の下。大人はかがんでしか無理!
でも面白そうな店。

まぁブロカントもいろいろで、走って走ってコツコツお気に入りを探していくのです。