お疲れさまのデジョネ

明日帰る私達に、パトリシアが美味しいお昼ご飯をまたまた作ってくれました。


今回も山で買ってきたというチーズは、ブドウと一緒に食べると絶品よ。
とパトリシア。確かに絶品!
その他の煮込みやグリルもすーごく美味しい♪
幸せ。

食後はテラスでコーヒーを。
次男が庭の奥にタタタと走っていって取ってきてくれたノワゼット。
取れたてのナッツを食べたのってたぶん初めて。
おいしい!

お土産にとたくさん持たせてくれました。
そういえば次男は、コンテナの話で神戸とう地名に反応。
ノワゼットのお返しは神戸牛ね。
とのこと。
お世話になったからね。了解!
いつでも来てねー。
今回もたくさん助けてもらいました。
ありがとうございました!