ボルドー空港


バタバタアワアワな買い付けの旅も無事に終えることが出来ました。
今回はwifiの繋がるエリアにいることが少なくて、書きためたのを繋がる街でまとめてアップという感じになってしまいました。
初めてボルドーからコンテナ出したんですが、このエリアはルアーブルにもマルセイユにも遠いので、
さすがに日本人バイヤーに会うことはなかった。
先週のイギリスのアンティークフェアーに行った友人からは、ここは日本か?っていう位いっぱいいたよ。
とのメール。良い季節なんでたくさん大きいフェアーがあったようです。
まぁもっと楽に効率よく買い付けする方法は色々あるんですが、
苦労して来てみるとやっぱりオモシロイ出会いがあるのです。

今はボルドー空港。
小さい空港なんで、並ぶことなくノンストレス。
これから、アムステルダムに飛んで、それから成田。松山まではまだ遠い!
今ベンチに座って書いてるんですが、左に爆睡中のBOLT氏。右にはいつの間にか機長が座ってます。ちょっと遅れるそうです。
ご注文・お問い合わせメールのお返事は帰国後順番にさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。