Bさんの外灯

BOLTでデザインさせていただいたhairBさん。
2階にあるお店なので、外灯が一か所すごーく高いところについてます。
まだ大丈夫?会うたびお互いに確認。
で、先日ついに切れたーとBさんから連絡あり。
IMG_9590.jpg
5年もよく頑張ってくれました。
さっそく現場帰りにBOLTで一番長い脚立を持って行く。
IMG_9593.jpg
よかった。
ギリギリ届いて交換完了。
IMG_9595.jpg
新しいLEDライトの箱には、20年の文字。
5年前に、BOLTでタイル屋さんと小さなタイルをコツコツ削って作った
Bさんのロゴマーク。
懐かしい。
Bさん、とりあえずあと20年どうぞよろしくお願いします!笑
IMG_9583.jpg
さてさて、こちらはコツコツ進めている街中のカフェ。
毎日BOLT男性陣とオーナーさん頑張っております。
ドキドキする空間になりそうです。
*BOLTにお問い合わせ下さる方も多いのですが、
ネジマキカフェさんオープンしてます。
しばらくは、11時30分~16時
火曜日定休日。