○○のような家。

先日BOLTでリノベーションさせていただいてる
Fビルの取材がありました。
IMG_9812 (533x800)
来年2月発売のプラスワンリビング。
なんとも素敵な企画で、BOLTも楽しみ。
1387163853360 (449x800)
こだわりの空間、どこを撮っても絵になる。
明るい光のさしこむ4Fにオーとかヒャーとか 笑
ワイワイ楽しい撮影でした。
ライターOさん、カメラマンMさん、オーナーNさん本当にありがとうございました。
コンテナの遅れで2F・3Fにオープンするカフェが未完成だったのが残念ですが、
OさんMさんまた来て下さいね!
2F・3Fのカフェの方も、素敵に進んでおります。
IMG_9802 (800x533)
NOGISU
コンテナ待ってる間にコツコツコツコツどんどんどんどん
進化しておりますよ。
お披露目までもう少しお待ちくださいね。
IMG_9820 (800x533) IMG_9821 (800x533)