コンテナのこと。NOGISUのこと。

10月末にフランスから出したBOLTのコンテナ。
遅れてます。
ものすごく遅れてます。
フランスからダイレクトで神戸に来る船に載せたはずが、
なぜか寄り道していたという・・・・
今回は初めて使う運送屋さんだったので・・・
もーー!
またまた勉強。
で、BOLT到着予定はなんと12月31日。
そんなわけで年内BOLTお休みなしです。
とはいえ、現場と店と行ったりきたりなんで、ご来店の前にお電話いただけると確実です。
今回のコンテナは、今デザイン・施工させていただいてるカフェで
どうしても使いたいアイテムがたくさん載ってるので、
こちらのオープンもコンテナ待ち。
ごめんなさい。
お店の名前は「NOGISU」です。
みなさん、どーーぞ楽しみにしていて下さいね。
ちょっと予定より遅れてしまったので、
毎日毎日、オーナーさんも一緒に手をかけて丁寧に丁寧に。
IMG_9822.jpg
フランスで見つけて集めてたドロワーを配置して作った
カウンター。
IMG_2766 (800x533)
IMG_9828 (800x533) (800x533)
コツコツコツコツ
あきれる位手をかけています。
「NOGISU」のことはまた詳しく。
どーーーぞ楽しみにしていてください。