良い季節なので

夏のフランスは気持ちが良い。
夜10時位まで明るいので、
たまには…と、一仕事終えた夕方からリュベロンの美しい村へ行きたいなぁと
こちらの友人におねだり。
この季節に何度もプロヴァンスに来てるのにちゃんと来たのは初めて。

ラベンダー街道。素晴らしい!
穴場に案内してくれたので、誰もいない。

夏休み。お小遣い稼ぎの可愛い2人組。
いくら?
うーーん1ユーロ……50サンチーム
たぶん50サンチームはママンに申告しない分だな。
可愛いすぎで笑った。

リュベロンの美しい村でお茶でも。

パスティスとカフェ

観光地だけあって高っ!あまりの値段に笑った。
でもすごーく気持ちの良い時間を過ごせた。

セナンク修道院。
静かな時間が流れてました。
で、
この写真を撮った直後、スコールのような雨と雷。
これが凄かった!
なんとリュベロンのクネクネ細道で落雷。

笑い事ではないのだが、凄すぎて笑った。
何度も来ているプロヴァンスで初めてだらけの一日となりました。
オモシロかった。