コンテナ到着。

フランスからのコンテナ。
無事に到着いたしました。

無事に到着したのですが、今回は色々ありまして18日の予定が19日に。
楽しみにお待ちいただいてた皆様。たいへんご迷惑おかけしました!

助っ人も早起きして極寒のなかスタンバイしてたんですが、いやなんか、、ふふふ、、、
笑い事じゃないんですよ。ないんですが、笑うしかなかったです。

フランスだったら想定内。でもここは日本。びっくり。

荷台を開けたら??????誰??

面白いんで細かくお話したいとこですが、長くなるのでやめときます。笑

Processed with VSCOcam with t1 preset

18日はひょっこり時間が出来たので倉庫の整理。奥からいろいろ出て来てお面白かった。ついでに撮影も少し。

19日はみんな慣れたもので短時間で作業終了。
午後からは、クリスマスプレゼントでお問い合わせの多い食器などを開封。

Processed with VSCOcam with t1 preset

クレイユモントローのオーバルプレート。150年まえのもの。
大変コンディションがよく美しいですよ。さっそく一枚はお嫁入り。

プジョーのコーヒーミルはお客様からのご依頼品。
やっと良いのを見つけられました。
分解してメンテナンス。ガリガリ良い音してます!

Processed with VSCOcam with g1 preset

硝子ものも無事に到着。
19世紀のガラスドームもありますよ。薄い繊細な硝子はぜひ間近で見ていただきたいです。

その他プレゼントにおすすめの器やカトラリー・パニエなどなど。。
じっくり選びにいらして下さいね。

あ、大物家具もたくさん到着しております!今回もすごくいいですよ!
またゆっくりご紹介していきますね。

 

2日連続でお手伝いに来てくれたtorque氏・PEANUTSオーナー。ありがとう!

2日連続で神戸⇆松山 のドライバーさんお疲れ様でした。