アトリエテーブル。

フランス・アンティーク.アトリエテーブル。

昨年秋の買い付け商品。

IMG_0783

アトリエでの作業用のテーブルなんですが、とにかく座り心地が最高なのですよ。
ちょっと遊びがあってフィット感が…….この良さはちょっと説明が難しい。
とにかく座ったらびっくりしますよ。

座らないときはテーブルの下に収納できるようになってるんですが、どの角度から見てもカッコイイのです。

ただこれすーーごく重いです。重すぎるので3分割できるようになってます。

店舗の什器としても存在感抜群だし、オフィスのミーティングテーブルがこれだったら唸るねーー。
まーこれが家にあったら最高だけどね。

などなど買い付け時も、ドヤ顔のディーラーと同行してたライターさんも一緒にかなり盛り上がりました。
良い物見つけた時はドキドキします。

どういう方が買われるのかなぁと楽しみにしていたのですが、
新築のお家に置いていただくことになりそうです。

インテリア上級者!

実は何人かご検討されてたんですが、みなさんご自宅用に。
素敵です。

あ、同じディーラーから3台テーブル買ったんですが、
他の2台も素晴らしいですよ。また紹介しますね。
ドキドキするテーブルですよ。