花散らしの雨

BOLTの庭が一番華やかな季節なのですが、
暴風で店が揺れてます。
今年のお花見もどうかなぁ。

Processed with VSCOcam with t1 preset

風で舞い落ちた利休梅。
アンティークのスーププレートに水をはって浮かべてみました。
ゆらゆら。

最近アンティークの食器やカトタリーを探しにご来店いただく方が以前より多い気がします。
そして皆さんとてもお詳しい。
年代や窯元に詳しい方もいらっしゃれば、器そのものやシルバー・絵付に詳しいかたも。
なにより好きなんだなぁというのが伝わってきて、
お話ししててすごく楽しいです!
実際に素敵に使っていただいてて、お写真など拝見すると本当に嬉しい。
以外に男性の方も多いんですよ。
素敵。

お時間のあると時にゆっくりご来店くださいね。
いろいろございます。

*不規則な営業が続きご迷惑おかけしております。
明日6日月曜日も
デザインさせていただいてる物件での仕事のため、
お店はお休みさせていただきます。