コツコツ急ぐ。

現在デザインさせていただいてる物件の施工が重なり、
お店にいないことが多くご迷惑おかけして申し訳ありません。

夏までに2つの素敵なお店がオープン予定です!

IMG_0089

こちらパン屋さんの現場。
施工期間が短いので、ちょっとピリピリドキドキすることもありますが、
とにかく素敵な空間にと早朝から夜遅くまで、職人さんたち頑張ってくれてます。

IMG_0090

Bordeauxのジルがお店の解体時に丁寧に取り外しておいてくれた壁のパーツ。
きれいに掃除をして現地に運び並べてみる。
オーナーさんと一緒にニヤける。
お楽しみに!

そんな中・・・
IMG_0091

工期が短いんだよーーと伝えても、
小筆でコツコツのBOLT氏。
でっかい筆でざーーっと。は無理だそう。
コツコツ急いでいるそうです。

パン屋さんの詳細はオーナーさんと相談して
まもなくお知らせいたしますね!