雑誌掲載など

昨日はT様邸での撮影。
夏号のインテリア雑誌。
明るいT様邸にぴったりな企画。

Processed with VSCOcam with c1 preset

玄関のアンティークタイル。
大好き。
お家をデザインさせていただいた時は2つだった小さな靴は今は4つに増えました。

Processed with VSCOcam with t1 preset

カメラマンさんライターさん。
美しいT様ご夫婦と3人のちびっこ(お兄ちゃんのR君は小学校で不在)
みんなでワイワイ楽しい撮影でした。
たくさん素敵な写真を撮ってくださってました。
ありがとうございました。
6月発売です。
またお知らせしますね。

そーそー
T様邸は先日発売のこちらの雑誌にも。

910BhfcZ6PL

美しい色をみんなで選び施主様自ら頑張ってペイントしたT様邸の子ども部屋。
素敵に掲載していただいてます。
書店にてぜひご覧ください。

みんなで楽しい撮影中。
パン屋さんの現場ではBOLT氏と職人さんたちが汗だくで頑張ってました。
こちらもまたお知らせいたします!