夏の買い付け日記 ストその2

Marseille Provence空港に到着するなりストで空港から出られない。

BOLTの車を借りる予定のヨーロッパカーのオフィスまでの道が
通行不可。
こういう場合諦めるしかないのだが、
暇なのでまず空港のオフィスになんとかしてよ。と言ってみる。
違うオフィスだしここは大型車は取り扱いなしよ。
予想通りの対応。

次にいつものオフィスに電話してみる。
電話口でナルト好きの青年(新人さん)が僕が迎えに行く予定だったのに、残念だーごめんよー。
彼はナルト好きなのでボルトという名前にすごく好感を持ってくれているのです。
そのBORUTOではないのだが、ここは便乗しておく。

だよねーと切ろうとしたところ、
電話口から離れた場所からBOLTの担当マダムの
ちょっと待ってなさいー!という声が聞こえた。・・・ような気がした。

気がしたけど無理よね・・諦めて空港内のスタバにでも行こうとしたところ、
(ここマルセイユ空港のレンタカー屋は、前回BOLTの買い付けに同行したゲストの荷物がなくなった場所だしね、、、)
遠くから私たちの名前を呼ぶ声が!
なんと担当マダムとナルト君。
電話を切った後、ものすごーーーーく頑張ってくれたみたいで、
空港近くの整備工場にあったバンを一台回してくれたのです!
素晴らしい!

Processed with VSCOcam with f2 preset

整備前で傷だらけでサイズも違うが問題なし!

整備工場のちょっとワイルドなマダムに誘導され、無事に空港からも脱出でき、約束してたブロカントにも間にあった。
Merci!!!!
Processed with VSCOcam with t1 preset

夕方いつものように倉庫のディディアナに熱烈歓迎され、
ちょっとお茶して
カロリンヌ宅に無事に到着。
ストの話を村の人に話すがリアクション薄かった。笑

 

*買ったもののリストご覧になりたい方はおっしゃってくださいね。
コンテナは月末到着予定です。