夏の買い付け日記 芸術にふれる。

買い付けの合間。
時間が出来たら友人宅を訪ねたり、
ブロカンターの家でご馳走になったり、、

IMG_1372

今回友人に連れてってもらったリュベロン地方の小さな村。
この時期リュベロンの村はどこも観光客で大混雑。
そんな中、
この小さな小さな村は時が止まったよう。
どこのお家もお花で溢れていて、
こんな村がまだ残っていたなんて!

この村が気に入って住み着いたという芸術家の作品が
村のあちこちにありドキドキした。

作品の写真を撮らせてもらったのに、ブログにアップ出来ない。なぜか消えちゃうんです・・。
不思議・・・・。
あとでInstagramでトライしてみますね。

IMG_1510

村に一軒だけあるカフェで食べたアイスクリームが、
ものすごーーーーーく美味しかった。
あーー今思い出しても・・・また行きたい!
ローカル価格だし。
すぐ近くのゴルドの半額以下。

大好きな場所がまた出来ました。

*あ、大型車じゃ入れない道でした。
連れて来てくれたお友達に感謝!!!
merci