秋晴れ!

 

昨日はBOLTでデザインさせていただいている
大洲市の店舗兼住宅の棟上げでした。
秋晴れのなかぐんぐん空に向かって組み上げられていくお家。
ワクワクします!
さーーーて、ここからは細かな箇所も拘って、
素敵な施主さまご家族と一緒に楽しんで進めていきますよ。

Processed with VSCOcam with f2 preset

K家の皆さま、おめでとうございます!!!

 

 

あと、大洲では10月末に特別な4日間。
BOLTも楽しみなイベントが大人気のカフェRIDIさんで。
RIDIさんにお菓子たくさん焼いてね!!
とリクエストしておきました。
詳しくはまたお知らせします。
まずは、SISIさんのブログをご覧ください。
SISI NOIR (黒SISIさん)素晴らしいですよ。

Processed with VSCOcam with t1 preset

BOLTでプロデュースさせていただいた
大好きなRIDI さんのこのお部屋にて。
10/30-11/02